« 車窓から(2) | トップページ | 灰皿 »

2005.07.22

車窓から(3)

ain01b
いつも通る道で、いつも気になってた看板
近づいて、よく見てみると、、、、


ain01a

「あい〜ん」、、、、じゃなかった、「あいん」なのです(汗) 残念

電話番号どころか、何科の医院なのかこの看板には明記されていないので全くわかりません。目的地までの距離を見ると、比較的近いようなので機会があれば、行ってみようかと思います。

で、気になる名前なんですが、おそらく開業しているお医者さんの名前だと思いますが、漢字で書くとどんな字になるのか見当が付きません。 それとも、外人のお医者さんなのかな? アイン・マクドガルド、、、なんちて(笑)

|

« 車窓から(2) | トップページ | 灰皿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/5085357

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓から(3):

« 車窓から(2) | トップページ | 灰皿 »