« んぎゃあぁぁ | トップページ | じっ、じゅう、十 »

2005.07.27

台風一過

ski01a天気予報通り台風も過ぎ、空模様は今朝から快晴でした。 早朝なのに水たまりも既に無く、台風の影響でじめじめと湿気を多く感じました。 今回の台風は、千葉の一部をかすめて太平洋に抜けてしまった為、大きな影響も無く水害も聞かれませんでした。 これから海水浴シーズンなのに、と心配していた人も今頃ホッとしているでしょう。

先日から心配していた我が家のひまわりのは、すべて無事で、やや傾いたものが多くありましたが、倒れたものは無く、花も無事でした。 しばらくは、日照りになりそうなので、種を目当てに野鳥が飛んで来るのが待ち遠しくなります。

早く種が実るといいなぁ、、、、

|

« んぎゃあぁぁ | トップページ | じっ、じゅう、十 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/5177882

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« んぎゃあぁぁ | トップページ | じっ、じゅう、十 »