« 雪印 | トップページ | フェアリーリング »

2005.07.15

疲れたー

SANY0017
SANY0013
先ほどビヤガーデンから帰って来ました。づかれだー(汗

ここのビヤガーデンはバイキング形式なので、到着が遅れたせいか混雑が激しく、今回はアルコールも食い物も十分確保できませんでした。 写真では山盛りに見えますが、実は食べたかった物がほとんど先客に喰われて無くなってました、焼きそばとか(泣) ビールもなぜが泡ばかりでるし、、、(汗
SANY0014
SANY0016
で、後半はビヤガーデン主催のビンゴゲームに参加しました。
一枚100円のカードを購入して、ゲームスタート! 読み上げられた番号と、自分のカードの番号を照らし合わせ、一致する物を潰してくのですが、、、、おおっ! 何か当たったみたい。

残念ながら一等賞は無理でしたが、景品はしっかりゲットしました。 中身は大きめの壁掛け式時計でした。

|

« 雪印 | トップページ | フェアリーリング »

コメント

暑い夏はビアガーデンがいいですね。
野外だから招かれざる客も飛んでくるけど…
(この前ビアガーデンで飲んでたらゴキブリが飛んできました)

投稿: Xkoshiji | 2005.07.17 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/4986568

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたー:

« 雪印 | トップページ | フェアリーリング »