« うめー | トップページ | 犬だって暑いのだ »

2005.08.05

車窓から(5)

road01先日、台風が近づいた時、夕方にはもやが出ていました。職場が海沿いのせいか、朝から霧が出るのは珍しくないのですが、今日は気分を変えて砂浜まで行く事にしました。


sea03砂に車輪を取られないよう、気をつけながら走らせると、そこはすでに駐車場が出来上がっていて、海の家が林立していました。夕刻で、海が荒れ気味なのに、駐車場ではウェットスーツに着替え、サーフボードを担いで行く人の姿も見かけました。
その後、砂浜を出て海沿いに車を走らせたのですが、行く先の駐車場はみんな「有料」なんだこりゃ? いくらなんでも、道路沿い一体全部有料ってのは、、、(汗) もっとちゃんとした写真取りたかったんだけどなぁ、、、、


おまけ

shop01砂浜からの帰り、港町を通ったときの一枚。
最初、駄菓子屋かと思ったけど、よく見ると100円ショップみたいです。 最近は、新しい建物も増えたんですが、町中より古い通りや店舗がまだ多く残っていて、何度通っても結面白いなとおもいました、港町は。

|

« うめー | トップページ | 犬だって暑いのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/5326939

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓から(5):

« うめー | トップページ | 犬だって暑いのだ »