« CDとMO | トップページ | 収穫 »

2005.08.19

う、食い過ぎ(汗)

semi今日の夕方は片方で雷、もう片方では満月と変な天気でした。

雷の方はかなり頻繁に音はしていたのですが、轟音は聞こえず、ラジヲを点けると、ノイズらしき物は入るものの、その音はかすかで実際に雷雲のある場所はかなり遠距離にありそうでした。

sky01それはさておき、、、、

このあと、夕食と取る為に久々にすき家に入りました。 注文はいつもの牛丼の特盛りにおんせんタマゴ。これはいつものように、おいしく頂きました。
が、何を思ったのか自分、一杯では喰い足りず、もう一杯注文してしまったのです、しかも特盛り(汗) 自分、変な癖で、たまに特定の物をドカ喰いしたくなるんですよね。コマッタもんだ。 前回の焼き肉バイキングの時は撃沈しましたが、今回は何とか完食致しました。 途中からちょっとヤバくなったんですが、あらかじめ分量がわかっている物というのは、逆に入りやすいんでしょうね。

もうお腹パンパンだけど、久しぶりの満腹感に満足満足〜(笑)


|

« CDとMO | トップページ | 収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/5544872

この記事へのトラックバック一覧です: う、食い過ぎ(汗):

« CDとMO | トップページ | 収穫 »