« 1時間400円 | トップページ | 弱点? »

2005.08.13

スイカフィッシュ?!

って、よく読んだら「スカイフィッシュ」の読み違えでした。(笑) オカルト関係でもかなり大騒ぎしていましたが、最近のビデオカメラの特性で、昆虫等の飛跡がああいう風に見えるだけという説が、最近は有力みたいです。 なんか、ビデオカメラで見た車輪が、逆回転に見える現象に似ていますね。

スカイフィッシュの真偽はさておき、、、

スイカフィッシュ・・・西瓜魚なるものは実は存在します。 この季節によく見られる魚、アユ。この魚の匂いがスイカに似ていると言うのですよ。ただし、ドライブインで売ってるのは養殖物が多いんで、いい匂いがするとは限りません。あくまでも天然モノ、と言う事で。

|

« 1時間400円 | トップページ | 弱点? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/5446925

この記事へのトラックバック一覧です: スイカフィッシュ?!:

« 1時間400円 | トップページ | 弱点? »