« ラジオを聞きながら、、、 | トップページ | 食欲の秋ですが »

2005.09.25

ああ、、、

先日、体重計に乗ったら、5日で1.5kgも体重が減ってました。
原因と言えば、数日前からの「ある種のストレス」による物なんですけどね。(汗)

自分、以外とストレスには敏感で、神経を使い過ぎると食欲がグンと落ちる事があるんです。 今はそれほどでもないんですが、かつて、リストラの嵐が吹き捲くった時代には、拒食症に違い状態になった事もあります。(食欲があっても、胃が受け付けない、等々、、、)
今回はそこまで行ってないけど、思い返すと昼食の量は減ってたかも?
それと、「悩む」って行為は、以外とカロリーを消費するみたいです。頭を使うともいうけど。

でもまあ、最近太り気味だったので、チョットしたダイエットにはなったのかもしれません、リバウンドが恐いけど(笑)

|

« ラジオを聞きながら、、、 | トップページ | 食欲の秋ですが »

コメント

私も、職業がら、締め切り間近になると、食事もとらずに、こまねずみの様に、締切時間との競争、、^^;
最近では、無くなりましたが、ストレスなのか、食事の撮りすぎ、また、餃子やにんにくなどの特定の食物を
取ると、胃酸が逆流、食道が荒れました。
起き掛けなど、喉に痛みが、、、
その後遺症か、錠剤などをのみ時に喉に引っかかるような感触、、、
風邪などで、鼻水が、荒れた場所に、たまり、まるで痰のようで、時々つらいですね。^^;

投稿: 獣らぶ(kemonolove) | 2005.09.28 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/6107406

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、、、:

« ラジオを聞きながら、、、 | トップページ | 食欲の秋ですが »