« FinePix E510 | トップページ | トンボの眼鏡は何色 »

2005.09.03

ネコが来た

neko01長い事休んでましたが、ようやく更新再開です。今年の残暑も厳しくなりそうだ、ヤレヤレ、、、、

今日の昼間、姉貴が猫を連れて遊びに来ました。よその家に来るのは初めて、という事で、この暑い時期なのに窓を閉め切ってエアコンをかけて待っておりました。
連絡を受けて待つ事30分余、、、、猫用ケースに入れられて、生後半年のアビシニアンが到着〜
最初は犬の臭いが気になるのか、しきりに玄関の臭いを嗅いでいましたが、慣れて来ると台所とかトイレとかドアが開いていればそこに入り込んで、探索を始めるようになりました。neko02それにしても、アビシニアンて猫種は初めて見るのですけど、随分活発な猫なんですね。子猫だから遊び盛りってのもあるんですが、同じ時期の別種の子猫と比べても落ち着きが無くって、写真撮りに苦労しました。うちの犬と違って、カメラは嫌がらないのですが、とにかくじっとしてる瞬間が無くて、ピントを合わせる暇がなかったです(汗) 
でもまあ嬉しかったです。今年の始めに、長年飼っていた猫がいなくなって久しいので、久々のネコ分の補給にはなりましたし、なんといってもネコの方で、こっちを気に入ってくれたのが嬉しかったです。 腕一本傷だらけになりましたが(笑)kuzu

|

« FinePix E510 | トップページ | トンボの眼鏡は何色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/5767033

この記事へのトラックバック一覧です: ネコが来た:

« FinePix E510 | トップページ | トンボの眼鏡は何色 »