« 十五夜 | トップページ | ああ、、、 »

2005.09.20

ラジオを聞きながら、、、

昨日、カーラジオを聞きながら車を運転していたら、地元のラジオ局が那珂川の堤防まで来て実況中継をしていました。場所は、、、、おおっ、自分が今通ってる場所のすぐ側じゃないか! 急遽進路を変更して那珂川へ。

河川沿いの舗装されていない道路を徐行しながら進むと、やがて一台の4WDらしき車が。 車体を見ると、ラジオ局の名前とマークが。 その車の脇では、レポーターらしき女性の方々が、カンニングペーパー持って中継していました。をを、感無量〜(笑)
本当は、放送終わったらサインとか欲しかったのですが、お仕事の邪魔(&変人と間違われる(笑))になると行けないので、そのまま通過〜(泣)

hose01このあと、紅葉の確認も兼ねて里美まで行って来たんですが、ちょうどいい撮影ポイントもほとんど無く、ほとんど写真は撮れませんでした。まだ紅葉してなかったからいいけど(笑)

luna_7この日の月ですが、この日の夜は曇で、月もおぼろ月となりました。

|

« 十五夜 | トップページ | ああ、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/6035410

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオを聞きながら、、、:

« 十五夜 | トップページ | ああ、、、 »