« コミティア報告(2) | トップページ | 台風過ぎて 日が暮れて »

2005.09.09

上から読んでも下から読んでも、、、

tia08ごまたまご〜〜〜〜♪

失礼しました。(汗)
先日コミティアに言ったときの帰りの事、東京駅で見つけました。 名前が面白くて、おもわず衝動買いしちゃったのですが。 包装は写真の通り黒を主体したデザインになっており、黒ごまをイメージしているようです。この包み紙を剥ぐと、出て来るのは黄色い紙箱で、これはタマゴの黄身を連想させます。
この箱を開けると、紙にくるまれたタマゴ状の物体が出て来るのですが、、、、なんか有名な、あの「カ○メの玉子」を連想したのは気のせいでしょうか(笑)

肝心のお味の方ですが、コミティア帰りで疲れていたせいでしょうか、ぱさぱさした食感であまり美味しいと言う印象はありませんでした。 お茶があれば良かったでしょうが。これは、お茶と一緒に食べた方が正しい食べ方のような気がします。
もっとも、家族の方は「旨かったよ〜」といつの間にか完食されちゃいましたが。(笑)

|

« コミティア報告(2) | トップページ | 台風過ぎて 日が暮れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/5863036

この記事へのトラックバック一覧です: 上から読んでも下から読んでも、、、:

« コミティア報告(2) | トップページ | 台風過ぎて 日が暮れて »