« 食欲の秋ですが | トップページ | ぽっぽっぽっ »

2005.10.02

留守番

yama01とうとう10月になりましたね。 気付いたら、稲刈りもほとんど終わって、新米が出回る時期になりました。もう少しすると、芋掘りが始まりますね。

先週は家族が旅行に出かけてしまい、数日程留守番をしていました。まあ、旅行日が平日なのに加え、犬猫を飼っているので、その世話も必要な訳で仕方ないのですが。
巷では、路上の車が銃で狙撃される事件があり、家族も自動車で移動する関係もあって、多少の心配はあったのですが、無事戻って来てくれました(笑) ついでに、旅行先の記念写真もちゃんと撮って来てくれました。
上の写真はその一枚。本当は数枚の写真だったんだけど、デジカメデータだってので、パソコンに取り込んで一枚に合成してみました。

|

« 食欲の秋ですが | トップページ | ぽっぽっぽっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/6219186

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番:

« 食欲の秋ですが | トップページ | ぽっぽっぽっ »