« 関係無いけど、、、 | トップページ | デザート工房 »

2005.11.26

袋田の滝

fuku1
今日は早起きして、袋田の滝に行って来ました。

前回は寝坊により、初っぱなから予定を変更せざる得なかった自分ですが、今日は四時半に起きて五時過ぎに出発〜(ぉぃぉぃ 自宅を出た時点では、まだ月が輝いていました。
目的地には、6時に到着〜 まだ日も出ていない状態で、寒かったです。 それでも、山が見てわかる程紅葉しているのを見て、何枚か写真を撮りながら展望台まで移動〜


fuku2今日の袋田の滝は、最近雨が少ないせいか、水量が今いち足りないような気がしました。(写真ではわかりづらいですが。滝の途中に乾いているような部分も)
それでも紅葉の方は見事で、黄色や赤に色付いた山々が足下まで迫って来る感じでした。特に、日が射してからだんだん昇って来ると、光の当たり方が変わって来るにつれ、木々の色も変化するので、飽きもせずにしばらく眺めていました。


fuku3それにしても、今回は意外と山道を歩く事になったので結構疲れました(汗 見ると、山登りの装備で歩いてる人が結構多かったです。中には草履履きで山道を登ろうとしている方々もいましたが(汗)

|

« 関係無いけど、、、 | トップページ | デザート工房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/7330751

この記事へのトラックバック一覧です: 袋田の滝:

« 関係無いけど、、、 | トップページ | デザート工房 »