« 鴨、かモ〜ん | トップページ | 白鳥を見に »

2005.11.19

車窓から(7)

neko01近所で猫を飼っている家があるらしく、出勤時に車で家を出た直後に猫に出くわす事があります。
いついもなら、そのまま通り過ぎてしまうのですが、今日は運良くカメラが出せる状態にあったので、何とか撮影することが出来ました。

とはいえ、かなり距離があるうえ、フロントガラス越しだったのでかなり写りが悪くなりました。窓ガラスがいつも磨かないと駄目ですね(汗
今回、近所をうろついていたのは、黒猫さんでした。拡大してみても目の位置が確認出来なかったのですが、もしかして目をつぶってたのでしょうか? 首輪付けているようなので、どこかの飼い猫のようです。


inu01もう一枚は、通勤路の途中にある民家の付近で、いつもたむろしているわんこ。

車が近づいても、逃げるそぶりが無かったので、窓ガラスを開けて撮影しています。いつも同じ家の前にいるので、もしかしたら野良ではなく放し飼いされているのかもしれません。
カメラを向けたら、「何だよ、コイツ?」って変な顔してましたが(笑)

|

« 鴨、かモ〜ん | トップページ | 白鳥を見に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/7203469

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓から(7):

« 鴨、かモ〜ん | トップページ | 白鳥を見に »