« 袋田の滝 | トップページ | 空白のバトン »

2005.11.27

デザート工房

shop先日、駅前まで買い物に出かけたら、だいぶ前に休業・閉店した筈のケーキ屋さんが復活していました。

その名も「ケーキ工房」
「納豆ケーキ」を出した店で知る人ぞ知る有名店なのですが、だいぶ前に閉店していました。 客の入りも良かったし、ケーキも良かったのに何故? って思ってたのですが、いつの間にか操業再開していました。
お店の方は、前の経営者かその関係者が運営しているらしく、店のロゴの内装もそのままでした。 肝心のケーキの方も、たまにしか行った事が無いので詳しくは確認出来ませんでしたが、以前と大体からり無さそうです。
ただ、再開直後だったらしく、店の入り口には従業員募集の張り紙がしてあったのが印象的でした。

今回は、時間的な事情でケーキは買えなかったので、今度行く機会があったら久しぶりにケーキでも買って来ようかな?

|

« 袋田の滝 | トップページ | 空白のバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/7345110

この記事へのトラックバック一覧です: デザート工房:

« 袋田の滝 | トップページ | 空白のバトン »