« 白鳥を見に | トップページ | 白鳥を見に(その2) »

2005.11.21

バイキング(その2)

niku01前回は散々だった食い放題の店に、リベンジも兼ねてやく3ヶ月ぶりに行って来ました。

niku02前回と違い、今回は体調も万全と言った感じで、チャレンジしてきました。
思えば、前回は食べる料理の配分と、時間制限の焦りもあったせいかペースが最初から早かったのが敗因だったようで、今回はその点を頭に入れてバイキングに。

まず肉類は柔らかそうな物を(あまりいい肉を使ってないらしく、堅い物はスジがそのまま入ってる事もあるので注意)気を付けて選び、ご飯・パスタ類は少なめに取り、一回分の量を取りすぎないよう注意しました。
結果、、、デザート類も含め約十皿! 人によってはまだまだ少ないんでしょうが、前回よりはかなり記録更新出来たんじゃないでしょうか?

が、この後が大変でした。
あまりの膨張ぶりに、さすがに胃が痛み出して、「大丈夫かいな?」という状態に(汗 腹をさすりながら、何とか家に戻ったのですが、、、、その後腹を壊す事無く無事でした(笑)

しっかし、前回も思ったのですが、喰い放題って思ったよりモトは取れないですねぇ。種類。量は豊富でもあまり良さそうな材料は使ってないし。(しかも見た目でわかる(汗))大食いの練習には丁度良いのかも知れないけど。(笑)

niku03最後に、、、、「ごちそうさまでした〜〜〜〜!」

|

« 白鳥を見に | トップページ | 白鳥を見に(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/7252103

この記事へのトラックバック一覧です: バイキング(その2):

« 白鳥を見に | トップページ | 白鳥を見に(その2) »