« 買っちゃいました〜 | トップページ | 三角塔 »

2006.02.26

腕がだるい?!

今朝起きたら、何だか両腕がだるいんですよね。重い物運んだ日の翌日には、こうなる事が多いんですが、昨日はそんな力仕事したっけ? と思いましたが、よく考えたらザウルス使ってたんですよね。(汗)

ザウルス、どうしても小さいんで、両手で持って操作しなきゃならないし、ほとんど親指で入力を行うんで、筋肉の使い方がかたよるのかも?
この操作方法、何かに似てると思ったら、PSPやニンテンドーDS等の携帯ゲーム機と同じなんです。(笑)

見た目の形も似てるし、通信もできるし、これでゲームがちゃんと使えれば言うことないんだけどなぁ、、

|

« 買っちゃいました〜 | トップページ | 三角塔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/8841605

この記事へのトラックバック一覧です: 腕がだるい?!:

« 買っちゃいました〜 | トップページ | 三角塔 »