« 鼻血?! | トップページ | うめはさいたか »

2006.03.10

今、噂のドリンク剤

potion昨日、巷で話題のドリンク剤をようやく手に入れました。 発売日はとっくに過ぎているのに、地元では二日遅れの入荷でした。しかも、プレミア版は未だ来てないし、、、、

味の方は、、、、んん? 思ったより不味く無い?! ただし、ドリンク剤としてはだけど。(笑) 飲み物じゃないけど、日頃口にしてるのでは、リステリンの方がずーっと味悪いし、、、
具体的には「ラムネ味のドリンク剤」と言った感じでした。 ハーブが多量に入ってるとの事で、後味が漢方系でしたが。個人的には、炭酸加えた方がもっと口当たりはよかったかも? もっとも、FFの世界で炭酸飲料があればの話だけど。

|

« 鼻血?! | トップページ | うめはさいたか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/9024025

この記事へのトラックバック一覧です: 今、噂のドリンク剤:

» 疲れた時には [ガルフの雑記帳]
「ポーション」・・ ファイナルファンタジーに登場する、HPを回復するおなじみのアイテム・・ これが現実に存在する飲み物として、売り出されました。 どっちかっていうと、あまりこういうものには興味ないほうですが ・・探してしまうんですよねー。(なければ、ないで) で、結局見つからずに公式ホームページのムービーで我慢(汗 激しい魔法が狭いコンビ二に吹き荒れ、大ダメージを与え続ける二人。 そ�... [続きを読む]

受信: 2006.03.10 23:44

« 鼻血?! | トップページ | うめはさいたか »