« コンビニにて | トップページ | 新装開店!! »

2006.03.14

今、噂のドリンク剤(その2)

p01先日、ポーションの話をしましたが、今日ようやくプレミアバージョンを入手しました。
「なかなか出回らないな〜」なんて思いながら、レジに並んでたら、目の前に山積みされていました。数秒考えて、早速購入〜


p02ん〜 箱が結構大袈裟なような?!(汗)
封印のシールを剥がして、梱包材ごと引き抜くと、ポーションが鎮座しておりました。

ボトル本体はガラス製で結構重量感がありますが、肝心のキャップの方はプラ製でした。ちょっと残念。
おまけに、キャップ自体がボトルに乗っかってるだけなので、ボトルが倒れるとキャップが転がってしまいそうです。もし、ケースに飾っとくなら、ボトルとの接合部分にテープ巻くとかして、固定はしっかりさせた方がいいでしょうね。

p03

|

« コンビニにて | トップページ | 新装開店!! »

コメント

>獣らぶ様

ゲーム自体は購入もプレイもしてません。
ゲーム機本体が、家族に独占されてるんで(汗)

ただ、回復系のアイテムだと、DQだと「やくそう」、FFだと「ポーション」が定番なんで、実際にゲームをイメージした商品がどんな物になるのか興味はありました。
コレに対抗して、エニックスがやくそうなるアイテムを作ればおもしろ、、、、って、スクエアとエニックスは合併してるんだった(爆)

投稿: 桃猫 | 2006.03.19 17:12

桃猫さん、こんちわ^^

私は、まだ、実物は、見ていないのですが、これを買ったと言う事は、FF12もやっているのかな??

投稿: 獣らぶ | 2006.03.19 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/9091042

この記事へのトラックバック一覧です: 今、噂のドリンク剤(その2):

« コンビニにて | トップページ | 新装開店!! »