« アグファ | トップページ | 鼻血?! »

2006.03.05

ホームセンターにて

gomi今日は近所のホームセンター間で買い物に行ってきました。店内を歩いていると、ゴミ袋売り場でカラス対策用のゴミ袋が売られていました。
謳い文句が「カラスの嫌がるゴミ袋」ん?ちょっと待てよ、あのゴミ袋はカラスが嫌がるからじゃなく、もカラスの目では中身が識別できないからじゃなかったか?!
まあ、嫌がると書いた方がインパクト強くて買ってくれそうなのはわかるけど、、、


glass
買い物後、時間があったので久々に東海村のアトムワールドへ。
手入れはされているようで、数年振りの割りにはきれいでしたが、展示パネル等の表示類は昔のままで、老朽かが目出っているのが印象的でした。ものによっては故障中の張り紙のほかに「更新を検討しています」等の表示もありましたが、表示する前にさっさと更新すりゃいいのに、なんて思いました。(もっとも、合併で予算削減されてるから、難しいんでしょうね。)

|

« アグファ | トップページ | 鼻血?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/8956326

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターにて:

« アグファ | トップページ | 鼻血?! »