« 12番目の惑星名(2) | トップページ | 無題 »

2006.08.25

通勤途中で

Jiko001 今朝、いつもの通勤路をいつもと同じ時間帯に走っていたら、いきなりの渋滞。
「はてな?いつもは、猛スピードで走ってる場所なのに」と思いながら前方を確認すると、案の定、パトカーが路上に出て、おまわりさんが交通整理をしてました。(汗)

事故ってたのは工事現場でよく見かけるようなトラック一で、車両前方下部が目茶目茶に壊れてました。現場にあったのは、このトラック一台きりでしたが、損傷状況から見てスピードの出し過ぎて前方を走っていた乗用車に乗り上げた、というような感じでした。(車体底面の損傷が激しかったので。)

通常は事故現場の写真なんて取らないんですけど、出勤まで時間が無かったので、万が一遅刻した時の証拠として記録しました。(といっても、かなり遠方からですが。) 結局、出勤までには間に合いましたが。(苦笑)

|

« 12番目の惑星名(2) | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/11599173

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤途中で:

« 12番目の惑星名(2) | トップページ | 無題 »