« 通勤途中で | トップページ | 祭り犬 »

2006.08.26

無題

今日は久々に食べ放題のバイキングの店に行って来ました。自分の胃袋だと割に合わないので、普通はまず行かないのですが、昼飯が軽めだったのと予定より早く空腹になったためです。

で、行ったのは良かったのだけど、やっぱり思ったより食べられませんでした。まあ、何となく「体が欲しがる」感じでしたので、一応満足は出来たのですが。(苦笑)

この後、大洗まで八朔祭りに行って来ました。土日二日間の祭りなので、報告は後ほど・・・・・
(注:写真は本文とは何の関係もありません。(笑))
Wan060825_1追記:でも、さすが腹持ちは良かったです。自分で思ってるより、多めに喰ってたのかな?(笑)

|

« 通勤途中で | トップページ | 祭り犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/11620417

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 通勤途中で | トップページ | 祭り犬 »