« 毎年恒例の | トップページ | ひまわり »

2006.08.05

そうだ、動物園に行こう

060805a

今日は、水戸市内は「黄門祭り」 海浜公園は「ロックフェスティバル」で混雑が予想されたので、久々に「かみね動物園」に行って来ました。撮影には絶好の天気だったので。
動物園自体は、たまに行っていた事はあるんですが、かみね公園のそれは、20数年ぶりに来園となります。

この日は、予想通り週末にも関わらず、開演直後に行ったせいもあり、訪れる人もまばらで撮影には苦労しませんでした。
ただし、この日はこの夏で一番の最高気温を記録したらしく、どの檻でもぐったりしてました。写真のライオンも、物陰でぐったりと寝てばっかりで、声をかけても何の反応もなかったり・・・
060805b
この日は、一通り廻ってみたのですが、思ってたより小さかったんですね・・・
記憶では、もっと大きな動物園だと思ってたんですが。

次回はもっと涼しい時期に行ってみたいなぁ・・・

|

« 毎年恒例の | トップページ | ひまわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/11289327

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、動物園に行こう:

« 毎年恒例の | トップページ | ひまわり »