« ひまわり | トップページ | 恵みの雨 »

2006.08.08

徒歩にて

Hana060808
この日は「黄門まつり」に行ったのですが、諸般の事情にて自宅から駅まで徒歩で歩くことに。

最初最寄りのコンビニで水を買ってから、炎天下の中、日陰のない歩道をトボトボ歩いていたのですが、普段車で通り過ぎていただけでは気づかない物を見つけたりします。

で、今回気づいたのがバス停。
これが以外と近い間隔で並んでいることがわかったり。具体的に言うと、自分足では3〜5分程度でたどり着ける距離なんです。
「以外と近いんだなぁ」と思いましたが、個人差があるんでなんとも言えませんね。

それに、車で行った方が断然早い荷は変わりありませんからね。結局、駅まで40分以上かかっちゃいましたし。(苦笑)

|

« ひまわり | トップページ | 恵みの雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/11331378

この記事へのトラックバック一覧です: 徒歩にて:

« ひまわり | トップページ | 恵みの雨 »