« 前夜 | トップページ | きょうのわんこ »

2006.08.13

人・人・人

Ivent01
今日はとあるイベントに行って来ました。(何のイベントかは、趣味がバレるので秘密〜(笑))
会場は10時からだったんですが、並ぶのが嫌だったので11時に開場に到着。それでも、かなりの人手が有ったので、会場内に入れるまで20程かかりました。(それでも流れてたんで、あまり苦にはならなかったけど・・・)

この日はイベント参加が目的だったのと、余計な荷物になる為、カメラはFinePixE550のみを持って行きました。今回、枚数がオーバーしても大丈夫なように、メモリーカードは容量の大きい物に差し替えたんだけど、あまり必要無かったかも?(枚数、いつもより少ないし・・・)

|

« 前夜 | トップページ | きょうのわんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/11421149

この記事へのトラックバック一覧です: 人・人・人:

« 前夜 | トップページ | きょうのわんこ »