« ひまわり&うおのめ | トップページ | 人・人・人 »

2006.08.12

前夜

Hana0811

最近、不安定な天気の日が多くなった感じがします。あくまでも感覚的な事なんで何とも言えないんですが。
それでも、「野菜価格高騰」なんて話をニュースで聞くと、やっぱり今年の夏はおかしいのかな、チラと思ったりします。

今日から休みが続くので、明日は少し遠出して見たいと思います。天気が不安定なので、カメラ持って行くかどうか迷いますが、とりあえず今から準備を始めたいかと思います。とはいえ、炎天下の中思い荷物もってウロウロするのも大変なんだけどねぇ・・・(苦笑)

Abu01
写真は、ひまわりの花に(おそらく)ハナアブが近づいている所。アブなので刺される危険は少ないですが、近づくと逃げてしまうんで望遠は便利です。

|

« ひまわり&うおのめ | トップページ | 人・人・人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/11396163

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜:

« ひまわり&うおのめ | トップページ | 人・人・人 »