« 百日紅 | トップページ | 祭り(2) »

2006.08.23

きょうのわんこ(2)

Wan01

昨日、家に戻ったら、犬がグルグルの包帯巻きにされていました。(ちょっと大げさ)

実は、我が家の犬は、今年に入ってから体の不調が顕著になり、腹水が溜まるようになっていたのです。包帯巻きにされていたのは、病院に行って腹の水を抜きに行ってたからでした。(今回は2回目)
腹水の原因は良く分かりませんが、臓器が弱って十分に機能していないのが要因の一つと考えています。(結構歳だし・・・)
今のところ食欲はあるようなので、問題ないのですが、暑い日がまだまだ続きそうなので、ちゃんと夏越せるか気がかりです。

早く元気になれよー

Wan02

|

« 百日紅 | トップページ | 祭り(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/11570877

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのわんこ(2):

« 百日紅 | トップページ | 祭り(2) »