« 380円 | トップページ | ツメアト »

2006.09.20

きのこ不作?!

今年もやって来ました、キノコの季節

昼間、何枚か面白い物が撮れたので、早速・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・


と、言いたい所なんですが、今年は全然撮れていません。(汗)
理由は、今年は「ほとんど生えていない」から。

今年は、夏の天候不順の影響なのか、キノコの姿をほとんど見かけません。通常なら、職場の駐車場付近には数えきれない程のシバフタケ・その他が見られるのですが、今年は一本も見当たらないのが現状です。

念のため、家族にも聞いてみると、お店にもキノコ類はあまり見かけないとの事で、何となく今年は屋外栽培モノのキノコ類(いわゆる、シイタケ等)が不作? と言うような気がします。

あ、でもマツタケ類は、気候の違う外国からの輸入が多いから、大丈夫かも?(笑)
Icon_02

|

« 380円 | トップページ | ツメアト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/11965688

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ不作?!:

« 380円 | トップページ | ツメアト »