« ぽけでび(2) | トップページ | シーズン・秋 »

2006.09.17

試してみたけれど

B060917_a先日、某所から「わんこ(きょうのわんこ(4)の)の写真の隅に、電球を入れるといいのに」という意見があったので、試してみました。

まず、手近な電球の写真を撮り、フォトショで加工、わんこの写真に貼付けてみましたが・・・・・これは、チョット(汗)

写真合成って、安直に出来ると思われがちですが、実際やってみると多少の技術と慣れ、それに忍耐が必要なようで・・・・(苦笑) 自分には、面白いネタ集める方が得意なような気がします。(笑)

写真は、茶碗を買いに益子に行った時に立ち寄った店で購入した物。肉球がそれっぽいですが、実物からの型取りではなく、似せて造形した物だそうで。

|

« ぽけでび(2) | トップページ | シーズン・秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/11927356

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみたけれど:

« ぽけでび(2) | トップページ | シーズン・秋 »