« キバナコスモス | トップページ | ヒガンバナ »

2006.09.26

きょうのわんこ(5)

B060915_aきょうは夕方から天気が荒れ模様に。
 
 
 
雨はともかく、風が強くって、帰り道を運転中、横風に何度もハンドルを取られそうに・・・(汗)
台風程じゃないけど、海沿いってたまに風が恐ろしく強い時があるんだよね。

B060925_b何とか無事に家にたどり着いたら、わんこがお出迎えに来ていました。
 通常は家の中には入れないのですが、あまりにも雨風が強いので、きょうは玄関に緊急避難。さっきまで、玄関から座敷を覗き込んでました。(笑)


B060925_c通ってる病院が良かったみたいで、最近は調子がいいみたいです。今朝も延々30分程、お散歩に出かけていましたよー(^^)

 毎日のお薬は欠かせないのですが、薬があっているらしくお腹触ってみると、腹水も無いみたいです。


|

« キバナコスモス | トップページ | ヒガンバナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/12049385

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのわんこ(5):

« キバナコスモス | トップページ | ヒガンバナ »