« きょうのこぶん(3):フジ FinePix E550 | トップページ | きょうのわんこ(4) »

2006.09.13

がんまぁ・ふぃーるど

そういえば、先日は911から5年目だったのですね。

海の向こうの出来事とはいえ、最近は他人事ではすまなくなったという事件が多くなりました。
自分が住んでいる地域も、北には悪名高いJCOもある東海村が、南には原子炉「常用」のある大洗と、原子力関連またはそれに付随する施設・会社が多い為、あの事件以降、自衛隊やその関連車両、それに警官隊とその車両を通勤途中で見かける事が多くなりました。
(余談だけど、ファッションクルーズは、この2つの地点のちょうど中間に位置してます。ヤバイ?(笑))

この状況は今も変わらないようで、時々大規模な自衛隊車両の列を見かけることがあります。単なる定期的な演習かもしれませんが。(苦笑)

今でも、爆音が聞こえると、空を見上げながら

「まさか?落ちてこないよな?」

なんて思ったり・・・

|

« きょうのこぶん(3):フジ FinePix E550 | トップページ | きょうのわんこ(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/11878542

この記事へのトラックバック一覧です: がんまぁ・ふぃーるど:

« きょうのこぶん(3):フジ FinePix E550 | トップページ | きょうのわんこ(4) »