« 金木犀香る | トップページ | コスモス »

2006.09.24

フェスティバル

B060924_a
昨日は、義理事で親戚の参加するとあるイベントに参加する事に。

本当は海浜公園でコスモス撮影したかったんだけどなぁ・・・(コラコラ)

B060923_eイベントは、子供向けのフェスティバルというもので、今年で20年にもなる伝統?のある物だそうで。

会場は、とある小学校の体育館となっており、入場料300円を支払い、入場証代わりの缶バッチとパンフレットをもらって入場〜(入場料取るなんて聞いてないよ〜(汗))

会場では、最初のプログラムであるマジックショウが始まってました。観客は体育館の床にマット類を敷いて、子供達を最前列にして楽しんでいました。自分は最後部から望遠で撮影〜(笑)

この日のプログラムは、午前中がマジックショウ、バザー・模擬店、午後からは絵本の朗読、音楽ショー、子供向けお芝居、という構成でした。

にしても、会場内が思ったより暗かったので、撮影は手ぶれが多くて苦心しました。三脚は持って来てはいたのですが、安物過ぎてシャッター切る度に揺れるし・・・(涙) 次回からは頑丈な三脚持参せねばと反省〜(苦笑)

B060923_d

|

« 金木犀香る | トップページ | コスモス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/12016588

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバル:

« 金木犀香る | トップページ | コスモス »