« おいもーごろごろー | トップページ | どっぐ・かふぇ(2) »

2006.10.29

雑記

昨日は買い物がてらにファッションクルーズへ。
店内に入り、頼まれていた買い物をさっさと済ませ、ドッグカフェへ。

B061028
昼食はすでに済ませていたので、今日もホットコーヒーのみを注文。メニューを見ると、パスタ類が多く、自分の好みそうなので次回は昼食の時にはここで試してみようかな?

犬カフェにて、少し暇つぶしをした後、二階のペットショップに。
ここのペットショップは、改装後敷地が数倍広くなった感じなので、広々と使い易いです。先週から、ロシアンブルーの子供が展示されていましたが、見たら先週より成長してる感じ。うん。子猫は成長が早いんだ。(笑)

ペットショップ脇の通路では、犬のしつけの実演講習会が行われていました。場所が、エレベータ前なのでエレベータが開く度に、係りの人が講習の邪魔にならないよう誘導してましたが・・・敷地が広いんだから、店内で講習会やればいいのに、と思ったのは自分だけでしょうか?

その後、店内を散策して、お土産としてケーキを買いました。来週はハロウィンと言う事で、カボチャを使った菓子類が結構目に付きました。写真は、ハロウィン限定のケーキの一つ。ジャック・オ・ランタン風の飾り付けがわかりますか?

|

« おいもーごろごろー | トップページ | どっぐ・かふぇ(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/12471361

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« おいもーごろごろー | トップページ | どっぐ・かふぇ(2) »