« どっぐ・かふぇ | トップページ | 雑記 »

2006.10.25

おいもーごろごろー

昨日は暴風雨並みの風雨で、大変でした。

カーラジオの電源を入れれば、各地で『警報』の知らせが・・・・・(汗)
ついには、常磐線も一時止まってしまい、発注していた仕事が遅れそうになりかけました。

それはともかく・・・・

B01025_a近所の農家の畑では、多量の土が流されたみたいで、今朝畑を見ると取りきれなかった芋が、ごろごろ〜 っと姿を現していまいした。 これって、収穫しても売り物にならない出来損ないがほとんどなんですが、これってもらえないのかな? 売り物にならないとはいえ、量的には結構あるし。

もっとも、干し芋用の品種なので、普通に焼き芋にして食べても、あまりおいしくないのだけど・・・

|

« どっぐ・かふぇ | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/12428705

この記事へのトラックバック一覧です: おいもーごろごろー:

« どっぐ・かふぇ | トップページ | 雑記 »