« 雑記 | トップページ | ブレイブ・ストーリー(小説版) »

2006.10.29

どっぐ・かふぇ(2)

B061029_a今日もファッションクルーズに行ってきました。

今回は知人との待ち合わせで、14時頃に集合〜の予定だったのですが、渋滞に巻き込まれてやや遅れて到着〜


B061029_b_1待ち合わせ場所のドッグカフェに行くと、知人の方はまだ到着していなかったので、昨日買い損ねたコーヒー豆をタリーズで購入。再び、ドックカフェに戻ると、知人が来る所だったのでようやく合流できました。(笑)

早速カメラを準備して撮影開始〜
写真は、知人が連れて来たわんこで、トイプードルだそうです。一瞬、マルチーズにも似てるかな?と思ったのですが、全然吠えないしおとなしいのが印象的でした。

この日も、ドックカフェには犬を連れた客が何人か訪れていました。
通常は、こちらもカメラを向ける事は無いのですが、知人が犬を連れていた事も有り、今回は他のわんこも撮影させてもらいました。感謝〜

|

« 雑記 | トップページ | ブレイブ・ストーリー(小説版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/12477358

この記事へのトラックバック一覧です: どっぐ・かふぇ(2):

« 雑記 | トップページ | ブレイブ・ストーリー(小説版) »