« 傘 | トップページ | 21秒 »

2006.10.03

傘・その後

B061003a今朝はサーバ元である、ニフティのメンテナンスだったので、更新出来るか心配でしたが、無事終了したみたいで、今夜も何とか書けそうです。良かった〜

今朝も通勤途中で昼飯買おうと、いつものコンビニに立ち寄ったのですよ、ええ、あの傘を忘れたコンビニに。あまり期待してなかったんですけど、傘立て見たら忘れた時の状態でちゃんと残ってました。いやぁ、良く残ってたなぁ〜

でも、よく考えてみると、車で立ち寄る客が多い店なんで、傘は要らない人が多かったのかも? 徒歩で来るにしても、行く時も傘さして来る訳だから、他人の傘使う必要無いし・・・

|

« 傘 | トップページ | 21秒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/12133883

この記事へのトラックバック一覧です: 傘・その後:

« 傘 | トップページ | 21秒 »