« 一と書いて・・・ | トップページ | どっぐ・かふぇ »

2006.10.22

メッセージ

先日、外出中に携帯に誰かからの着信が。

誰からかな?と思って、着信表示を見たら、見覚えの無い番号だったのでそのまま放置。
で、後で確認したらメッセージが録音されていました。

B061007_b「もしもし?○○ですが、××バッティングセンターの側の、『噂のカレー屋』の場所を教えて下さい。」
メッセージがまともな内容だったので、返信して間違い電話だと一こと言おうかと思いましたが、新手の振り込め詐欺でも困るので、未だ放置したままです。その後、この番号からの着信は無いので、当事者達は間違いに気付いたとは思いますが・・・・・

それより気になったのは、メッセージに出ていた『噂のカレー屋』
「そんな店があったんだー」、とこちらも興味を惹かれましたが、肝心のメッセージがよく聞き取れないので、未だ行っていません。 

興味ある方は、近場のバッティングセンター周辺を探してみると、以外と見つかるかもしれませんよ。(笑)

|

« 一と書いて・・・ | トップページ | どっぐ・かふぇ »

コメント

そもそも近所にバッティングセンターが無いかも~

投稿: Griffith | 2006.10.23 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/12373332

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ:

« 一と書いて・・・ | トップページ | どっぐ・かふぇ »