« ブレイブ・ストーリー(小説版) | トップページ | 啄木鳥 »

2006.11.05

肩乗りわんこ

B061105_a昼間携帯で、先日犬カフェでお会いした知人に「また行かない?」とお誘いが。

「もちろん」と答えて、カメラ片手に犬カフェに行って来ました。

B061105_b
今日は、知人がさらに友人2人を連れての来訪となり、4人でコーヒーを飲みながらの座談会となりました。

知人は、前回に引き続き、愛犬であるトイ・プードルを連れていましたが、今回はシャンプーしてから来た、と言う事だけあって、元々フワフワの毛が一層下ろしたての綿みたいになっていました。(笑) この日は落ち着けなかったらしく、飼い主の膝の上でもずっとゴソゴソ動いてたんですが、やがて何を思ったのか、背中の上に・・・

この日は、個々の場所が落ち着くらしく、カフェ出てからみんなでペットショップに行ったのですが、ずーっと背中によじ登ったままでした。

B061105_c「本当はよくないんだけどねー まだ子供だし」とは、知人は言ってましたが、そもそも、小型犬であっても肩に乗るのってあまり聞かないと思うんですが、どうでしょうか? 芸で仕込んでも、普通はまず乗らないような気がする・・・

|

« ブレイブ・ストーリー(小説版) | トップページ | 啄木鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/12568112

この記事へのトラックバック一覧です: 肩乗りわんこ:

« ブレイブ・ストーリー(小説版) | トップページ | 啄木鳥 »