« せんばこ | トップページ | さらば戌年 »

2006.12.25

原因

B061126_b先日、わが家の犬が犬用クッキーを食べなくなった事を話しましたが、その原因がやっと分かって来ました。


どうやら、人間が食べる物より、非常に硬いのが原因みたいです。

試しに、手で割ってみようとすると、これがなかなか割れない。 歯の丈夫な若い犬でも、これはチョット噛み砕くのは大変かもしれません。なんで、こんなに硬いんでしょうね?

ただ、決して嫌いな訳ではなく、たまに「クッキーよこせ」とおねだりする事も。
そのうち、ジャーキーとか、食べ易そうなのを探して来ないと・・・

(写真は本文とは関係ありません。)

|

« せんばこ | トップページ | さらば戌年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/13188991

この記事へのトラックバック一覧です: 原因:

« せんばこ | トップページ | さらば戌年 »