« クッキー | トップページ | ねこカメラ »

2006.12.10

きょうのわんこ(10)

B061210_a先日お話しした犬クッキー、実は困ってます。
最初「喰い付きが良かった」と話したのですが、実はあの後すぐに飽きてしまったらしく、クッキーを見せてもそっぽ向くようになりました。やっぱり人間用のが好きなのかなぁ。あんまし甘やかすと、好き嫌い激しくなるから人間用のお菓子は、やたら与えてはいけないんですけどね。


それはともかく、今日はひどい風邪をひいてしまい、朝からクシャミと鼻水が治まりませんでした。特に鼻水。

激しい時は10秒に一回感覚でクシャミをしていたような(汗)
この日は、いつもの知人から犬カフェへのお誘いがあり、ぽけっとティッシュを山ほど持ってファッションクルーズに行ってきました。途中、昼食等をはさんでいつも通りわんこの撮影を何とか済ましましたが、症状があまりにひどいので今日は早めに切り上げました。(○○さんゴメンネ)

犬カフェを出たのは、午後1時前でしたが、途中親戚宅に立ち寄る用事が出来たため、家で休憩出来たのは結局午後3時頃でした。

でもまあ、今回は天気が良かったんで、良い写真が撮れました。
カメラの性能が向上したとは言え、やはり自然光の元で撮影した物はやはりひと味違う物ですから・・・

|

« クッキー | トップページ | ねこカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/13018076

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのわんこ(10):

« クッキー | トップページ | ねこカメラ »