« 雑文 | トップページ | きょうのわんこ(10) »

2006.12.07

クッキー

B061204_aクッキーと言っても、今回は犬用のおやつの話です。

犬用クッキー、ペットショップでは比較的見かけるようになったのですけど、いままで試した事が無いんですよね。個体差もあるけど、犬も以外と好き嫌いがあって、与えた事が無かったのですが。
ただ、高齢になって具合が悪くなった事を考えると、犬用に調整された物を与えは方がいいのかな〜と時々思う訳で。今まで、ご褒美には人間用のちくわとか魚肉ソーセージ等を与えていた訳で、決して犬の為にはいいと言う訳ではなかったので。

で、実際与えてみたところ、思ったより喰い付きが良くって、クッキーによっては催促する場合も(笑)
ものは試してみるもんだねぇ〜(笑)

|

« 雑文 | トップページ | きょうのわんこ(10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/12969627

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー:

» 【我が家ペット】ミニチュアダックスばかアルトの成長 [我が家 ペット]
ミニチュアダックス(クリーム)のアルト♀ 日々の奮闘日記!! [続きを読む]

受信: 2006.12.07 23:01

« 雑文 | トップページ | きょうのわんこ(10) »