« 10000ヒット達成!! | トップページ | 雑記 »

2007.01.08

きょうのわんこ(11)

B070108_b今日は朝からドッグカフェに行ってきました。いつもの知人に、正月の時に撮影した写真を渡してなかったのと、前回は寒過ぎてあまり撮影が出来なかったので。

今日は天気が良かった方でしたが、いつもより犬のお客が少ないかな〜? そう言えば今日は成人式だから、混雑を予想して外出を控えてるのかも?
お店の方は開店直後だったせいか、知人と親子連れの3人だけ。しかも親子連れの方は、母親の方がやけに知人の犬の方に話しかけてました。(後で聞いた話によると、このカフェの従業員とか。この日は休みで、店に遊びに来ていた、との事。)

早速、前回の写真データーを渡して、その後いつものように撮影開始〜

B070108_a
ん〜 最近、カメラを意識するようになったのかな? 以前はカメラを向けても気にしなかったんだけど・・・
途中、知人のわんこがカメラの方に向いてくれなくなったので、視線の先を追うと、いつの間にかやって来た別のお客のわんこの方をずっと見てました。結構気になるのね(笑)

最近、フジフィルムのpiviを購入しようか、なんて考えてます。ポラロイドみたいなフィルムを使うプリンターなのですが、デジカメの画像をプリント出来るので、外出先で使えるかな〜と思うので。


|

« 10000ヒット達成!! | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/13395883

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのわんこ(11):

« 10000ヒット達成!! | トップページ | 雑記 »