« 初詣 | トップページ | いちぎが »

2007.01.02

雑記

今日は新年会、と言う事で親族全員で温泉に行って来ました。

B070102例年なら、わが家に一族集合して行うのですが、そこの温泉が宴会も出来るという事で、今回はそこで行う事に。

で、情報に従って行ってみると、そこは温泉と言うより公共のリラクゼーション設備に近い感じでした。正月だと言うのに、お客も満員で、気を付けて歩かないとうっかりぶつかってしまう程の混雑ぶり。(汗)
お風呂の方は、普通の温泉の他に、サウナやら、ラジウム泉(遠慮したい(笑))もあったようですが、自分は自動車を運転する都合で、今回は入浴を辞退しました。温泉って結構のぼせちゃうので。

料理の方は・・・味は良かった方ですが、地元にしては高い方だったです。これだったら、普通にレストランでやった方が安上がりだったんじゃないかな?  場所も、人の出入りが激しい所だったので、とても落ち着いて食事する雰囲気でもなかったし・・・

ただし温泉の方は、機会があれば一人か少人数で行ってみたいとは思いましたが。
(写真は浅草の仲見世通り)

|

« 初詣 | トップページ | いちぎが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/13312138

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 初詣 | トップページ | いちぎが »