« 雑記 | トップページ | 白いいのししー? »

2007.01.03

いちぎが

B071013_a「USBメモリーが安売りされてる」と知人から教えられたので、昼間の外出の際に見に行って来ました。

USBメモリー、本当は足りてる(512MB)ので無理に買う必要無かったのですが、正月特価で1GBの物が2000円足らずで本当に出ていたので、買ってしまいました。(オイオイ) 実は、1GBあると、今使ってるデジカメのメモリーから、画像データーをそっくりコピー出来るんですよね。

ただ、安売りされてただけあって、イマイチ怪しいとこともあるんですけどね。光に透かすと、ケースの大きさの割には部品の詰まってる範囲が少なかったり・・・重要なデーターの保管には使わないから問題無しなんですけどね。(笑)

|

« 雑記 | トップページ | 白いいのししー? »

コメント

しばわんこのストラップが気になる…!

投稿: Griffith | 2007.01.05 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/13321503

この記事へのトラックバック一覧です: いちぎが:

» お正月、もち注意報 [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
お正月といえば、欠かせないものにお餅がありますね。お雑煮、きな粉もち、あんこもちなどにするとおいしいですね。毎年、おもちで問題になってくるのは、のどにおもちを詰まらせたというニュースですよね。東京消防庁では、1日から2日にかけて、東京都内で60~90歳代の16人が...... [続きを読む]

受信: 2007.01.05 21:49

« 雑記 | トップページ | 白いいのししー? »