« 雑記 | トップページ | 再び浅草 »

2007.02.05

ドッグカフェにて

B070205a_1
昨日は、ドックカフェに来るわんことその飼い主さんとお話しする機会がありました。

いつも通っているドッグカフェは、11時頃からお客が入り始め、お昼頃にピークに達する傾向なので、10時過ぎにファッションクルーズへ。
その後、いつもの知人(「肩乗りわんこ」参照)も来ると言う事で、ファッションクルーズ内のペットショップで待ち合わせた後、ドッグカフェに移動〜

B070205b
知人の連れているトイプードルは、まだ子供ながら好奇心が強い子なので、他の犬の所にしょっちゅう御挨拶してました。(笑) そのおかげで、飼い主とお話しする機会が出来、撮影もする事が出来ました。
お礼に、モバイルプリンターで撮影したばかりの写真を、早速プリントして差し上げたのですが、喜んでくれてたのは言うまでもありません。いや〜やっと役に立った、プリンター(笑)

|

« 雑記 | トップページ | 再び浅草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122563/13802944

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェにて:

» 小型犬と人間の年齢換算 [犬の里親募集の極意【犬の里親募集方法】]
小型犬と人間の年齢換算は、以外に勘違いされている方が多いので注意してください。以下が小型犬と人間の年齢換算です。ご参考にしてください^-^小型犬 人間1ヶ月 1才 2ヶ月 3才 3ヶ月 4才 6ヶ月 9才 9ヶ月 13才 1年  17才...... [続きを読む]

受信: 2007.02.10 18:59

« 雑記 | トップページ | 再び浅草 »