« ティートリー | トップページ | 子犬募集・延期のお知らせ »

2007.03.25

きょうのわんこ(13)

070324_a
子犬募集の記事を書いてから、早数週間・・・ 未だ連絡等が来てません。 犬の出産シーズンも決まってるから、もうその時期は過ぎちゃったのかもしれません。

わが家のわんこ、実はあれから二回程お腹の水を抜いています。食欲はまだ有るのですが、以前程食べなくなりました。今の状況だと今年の夏は越せないんじゃないかと心配しています。(汗)

前回も説明しましたが、希望の子犬の条件は。

・健康である事
・気性が穏やかである事
・中~大型の洋犬(ミックスも含む)である事。犬種・性別等は問いません。
・その他の条件については、飼い主さんとの相談になります。

上記の内容に心当たりの有る方、あるいは知人等に心当たりの有る方は、メール又はコメント欄に返信をお願いします。

|

« ティートリー | トップページ | 子犬募集・延期のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティートリー | トップページ | 子犬募集・延期のお知らせ »