« 梅干し仕上がり間近 | トップページ | なつのおもいで(1) »

2007.08.10

さよならとは言わないで

Wan070810 本日、我が家の愛犬が虹の橋へと旅立ちました。13才でした。

去年の冬ごろから、腹水がたまる病気になり。獣医さんからは「数か月ももたないよ」と言われていたので、頑張った方でしょうか?

先月から食欲が急激に落ち、そろそろかな~ と思ってたのですが、病状がもうただ苦しむだけ、の状況になり、今回涙を飲んでの安楽死の選択となりました。

ごめんね くるしかったでしょう?

もう頑張らなくてもいいんだよ ゆっくりおやすみ

そして ありがとう・・・

Wan070811_a

|

« 梅干し仕上がり間近 | トップページ | なつのおもいで(1) »

コメント

此の程は桃猫さんの愛犬ナツちゃんが虹の橋へと旅立たれ、誠にご愁傷様で御座います。

そして長かったナツちゃんの看病、桃猫さん、ご苦労様でした。

きっとナツちゃん今頃は虹の橋のたもとで長助君と再会して遊んでいることでしょう。

最後に、家族の一員を失い心痛の桃猫さん。
でも愛し可愛がってあげたナツちゃんのためにも元気をだしてくださいね。 ●∴


投稿: ロブ | 2007.08.10 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅干し仕上がり間近 | トップページ | なつのおもいで(1) »