« なつのおもいで(2) | トップページ | なつのおもいで(3) »

2007.08.24

きょうのわんこ・番外編

Kumo_2 今週の水曜日はお休みを取って、久々にドッグランに行って来ました。 夏休みのせいか車の渋滞が激しく、目的のランにたどり着くのに、いつもより多くの時間がかかってしまいました。

ドッグランの方は、夏場で暑さが激しいという事で、午後三時からの開店となっていました。早速、アイスコーヒーを注文して、常連さんが来るまで暇つぶし。

常連さん達&愛犬たちは、その後30分程度で次々と来店し、ランの方へ・・・・ と思ったら、カフェのテラスにおいてある洗い桶に水を入れて、水遊びの真っ最中でした。 今回来訪していたのは、レトリバーが3~4頭だったので、当然と言えば当然かも?

帰り際、ふと空を見上げると、大きな積乱雲が。ふと、彼らの事を思い出します。

「おまえら そっちでも仲良くひなたぼっこしてるかい?」

|

« なつのおもいで(2) | トップページ | なつのおもいで(3) »

コメント

「そっち」にはわたしの2頭の愛犬もいますので、
なつちゃんに遊んでもらえるとうれしいです。
優しい笑顔の白ワンコ、
とっても親近感ですよ。
これからもまた、なつちゃんの思い出
聞かせてくださいね。

投稿: こじこじ | 2007.08.25 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつのおもいで(2) | トップページ | なつのおもいで(3) »