« きょうの優(8) | トップページ | コロちゃん »

2007.09.23

きょうの優(9)

今日はお昼から近所のペットショップと、ドッグカフェに行って来ました。

Yuu014 ペットショップは、優が元々居たところで、優にとっては数週間ぶりの里帰り?となります。

ペット用のカートに乗っけて、店内に入ると、ケージに入れられた犬猫達の他に、新しい家族を探している家族連れのお客さんが目立ちました。そんなお客さんが優を見つけると「かわいい~」といいながら、ナデナデする場面も。

やっと店員さんを見つけ、声をかけると「おっきくなったね~」と驚かれ、何人かの店員のおねえさんと久々の再開~ 優の方は、おねえさんの事をちゃんと覚えていたらしく、床に寝そべって足をばたつかせて喜んでました。(笑)

この後、買い物を済ませてから、昼食も兼ねてドッグカフェに移動~ (実は、ペットショップとカフェは同じ建物内にあって、二階がペットショプ、その真下の一回にドッグカフェがあります)

Yuu015 カフェでは、先日シートを頂いたNさんが愛犬、てぃっぷ君と一緒に待ち構えてました。(笑) さっそく、てぃっぷ君とご対面~ てぃっぷ君、始めて見る新顔にちょっと興奮してました。一方、優の方は他の犬にも興味を示してましたが、すっかり落ち着いちゃって・・・これが大型犬の貫録なのかしら? 写真はてぃっぷ君とのツーショット。でも、写真はNさんの方が撮りまくってました。(笑)

本日は、三時間ほど店内にいましたが、初体験でさすがに疲れたのか、帰宅してからはぐっすり寝てました。気のせいか、寝顔が、遊園地帰りの子供みたいでした。

|

« きょうの優(8) | トップページ | コロちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの優(8) | トップページ | コロちゃん »