« きょうの優(5) | トップページ | きょうの優(7) »

2007.09.15

きょうの優(6)

Yuu010 今日はワクチンの注射、という事で病院まで行って来ました。

前回は結構おとなしかったんだけど、最近は成長につれて好奇心旺盛らしく、そわそわと落ち着きがありませんでした。(それでも、シート以外の場所には行かなかったのですが。) クッキーを何度か与えて、なだめながら何とか動物病院に到着~

病院には事前に連絡してあったので、診察券を見せて即注射に。体重を測り、簡単な診察の後、ワクチンをお尻にプスリ。 注射の瞬間、暴れるかと思いきや意外とおとなしかったので、お医者さんに聞いたら「ゴールデンは痛みには我慢強い」のだとか。むむ、それじゃ怪我してても何も言わない事があるわけだ、気をつけないと・・・

その後、自宅に直帰しましたが、特に異状もなく、山盛りのゴハンを食べて今日も一日元気にはしゃぎまわってました。そろそろお散歩デビューも近いかな?

|

« きょうの優(5) | トップページ | きょうの優(7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの優(5) | トップページ | きょうの優(7) »