« Who are you? | トップページ | きょうの優 »

2007.09.01

いぬばか誕生

Yuu002_2

                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にお気づきの方も居るかと思いますが、新たに子犬を飼うこととなりました。

この子が来たのは、先月28日皆既月食のあった満月の晩でした。この子を飼う事になった経緯は後日説明しますが、現在、餌やら何やらで大忙しです。何しろまだ2か月の男の子なんで。

うわぁ~ 噛むなよ~(笑)

そうそう、名前なんですが、先代のわんこが性格が穏やかだったんで、この子も優しい子になるよう「優」となづけました。長い付き合いになるけど、よろしくね、優。

|

« Who are you? | トップページ | きょうの優 »

コメント

おいでませぇ。いぬ&親ばかへ~先輩から一言「楽しいよ!」

投稿: てぃっぷパパ | 2007.09.01 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Who are you? | トップページ | きょうの優 »